ryuseiz eX4.0

FIND×WAY with aoi

f0117626_23332721.jpg

f0117626_193631.jpg

f0117626_2253581.jpg

f0117626_2231260.jpg

f0117626_23341182.jpg

f0117626_23513962.jpg

f0117626_22253843.jpg

f0117626_2336319.jpg

f0117626_2143573.jpg

■移動時間が限られている為、いつものロケーションで
30分くらいの超ショートロケみたいな....と。
>>MODEL:aoi





■えっと。毎年のことなのですが、RYUSEIZでの掲載モデルさんは、学生さんが多かった時の流れで毎年春を再スタートとしています。それで、今年もソロソロそんな時期です。残ってくれる人、新しく加わってくれる人様々だと思うのですが、実は僕も楽しみなのですが、野外撮影の方も春から順不同になると思いますけど、事前に声がかかっている方から、もちろん全力で撮影していきますので気が向いたらよろしくお願いします★

気になる方はメールください。

■そういえば「原色美人キャスター大図鑑」なるものを書店で見かけましたが、ポートレイト風の構成は、今まで出たこの手の本の中でも良かったですね。まぁヤッパリと言うか、皆藤愛子さん(愛ちゃん)大人気ですね♪

んな訳で僕も頑張ってみました。
[PR]
by ryusei_ex | 2010-03-01 00:04