ryuseiz eX4.0

autumn style with Lizuki & hisoka

f0117626_2311254.jpg

f0117626_228538.jpg

f0117626_21521594.jpg

f0117626_23171318.jpg

f0117626_22455368.jpg

f0117626_22263428.jpg





f0117626_22221781.jpg


■秋になったのは良いのですが、すっかりローテンションで、なんとなく写真は撮っているのですが、天気がダメだったり、僕がダメだったり........まぁ色々なのですが、もう少し考えながらまったりと撮りたいです。
それと、業務連絡ですが、現在仕事の都合で撮影とか、ほとんど進めていませんので、今月の下旬くらいから、暇見て再開するつもりです。とりあえずそんなところ........(←そのうちこのコメントは消しますよ★)

とりあえずこの日のロケなのですが、この後雨が降ってきて、強制終了だったのですが、移動と撮影含めて2時間くらいのショートロケでした。
しかし........。
本当の戦いはこの後にあったのですがそれはまた.......。
[PR]
by ryusei_ex | 2011-11-06 22:30 | ポートレイト