ryuseiz eX4.0

winter songs [again] with hisoka / intro

[写真追加予定あります]→別ページで
f0117626_234780.jpg






■冬場ロケが出来なかったので、ロケ地を探訪してきましたが、まだまだ残雪が多くて、自由なアングルで撮れそうもないのですが、一日一日と春めいてきましたので、また新しい便りを皆さんにお届けできるといいなぁ..と思います。

■そういえば..........
ほとんどのカメラマンの方もこの春の「新型カメラ発売のラッシユ」で色々コメントされていますが、僕自身今のところ、急に機種変更するつもりはないです。

とは言え.........

「5D markIII」では実際の所、画素数据え置きで35万円と言う価格で、更に買い増しで「2000万画素機」をもう一台買うつもりもないです。20万円以下なら考えましたけど、連射もしないし、夜間撮影もしないし、価格に対するスペックが、僕的にはいまひとつ。

ニコンの「D800」ですが、3000万画素ですよね。まあ、3年間売るなら妥当なスペックでしょうね。
でもどんだけ良いレンズそろえないと..........死亡フラグが来そうです。
25万なら妥当な価格かも、もう少し安くなったら考えてもいいかも.......単焦点とかならレンズあるし。

後、シグマのSD1とかあるけど、火傷しそうなので........やめておきます。
Xpro1とか今使っている「X100」を下取りに出して買ってもいいかな.........と思ったのですが、
とりあえず、よ~く考えてからね★


それより、延び延びになっているロケも予定に組んでいきますね。
[PR]
by ryusei_ex | 2012-03-08 23:05 | 密(hisoka)