人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryuseiz eX4.0

卒業 〜Graduation〜

卒業 〜Graduation〜_f0117626_2232684.jpg


http://extra2.exblog.jp/i22/





■この春、ゆぅみんさんが地元の高校を卒業して進学することになり、
ryuseizでの定期的な更新は今回で最終回となりました。

モデルさんとして、どっちの方向に進めばいいのか、僕はある程度
わかってはいるのですが......ほんとの事言うとあまり冒険させませんでした。
色んな意味で、フリーになったり、多作主義の人に会ったりするかもしれませんが、
過去の何回もの失敗例を見ているので、恐れて僕は、狭いコンセプトの中での
撮影だったのですが、これからは貴女の選んだ道に結果がついてきます。
良くも悪くもです。
でもきっと、新しい場所でもそのセンスを生かした活動が花開くと僕は思います。

ryuseizでは2年近く様々な撮影に手伝っていただき本当に感謝しています。
これから新たな人生の旅立ちになると思いますが、頑張ってください。

最後くらい新しい撮影が出来たらよかったですね。

僕はどこにも行かないので、1ファンとして応援しています。
何かに躓いたらいつでもどうぞ★



ryusei
by ryusei_ex | 2012-03-31 22:40