ryuseiz eX4.0

夏色の午後 [ 2012 ] with ico

f0117626_1819936.jpg

f0117626_1914481.jpg

f0117626_2226378.jpg

f0117626_2043078.jpg

f0117626_1823321.jpg

f0117626_2244407.jpg






「 接点 」
icoさん.........
実はポートレイトとして掲載するのは2年ぶりくらいです。
接点が無かった訳じゃなくて、どこかで2~3ヶ月に一度くらいは、
話くらいはしていたのですが、icoさんも社会人になってからは、
僕のスケジュール的に合わなかったので、ここに登場することは、
無かったのですが、しばらくぶりと言うことで、今回どちらもリハビリ状態
で撮影みたいな感じでした。
時々、いろんな方が復活してくれるのは本当にありがたいです。


ちょっと前の話ですが、某クラブのお姉さんが、僕の「写真」を見て
「メジャーなモデルさんと意欲のあるモデルさんのどっちを撮りたい方なの」........と
聞かれたのですが、僕が「後者の方です。」と言う前に、
見事に僕の裏側の気持ちまで当てられびっくりしましたが、
女の感は鋭いですな。

撮影って、モデルさん的にプラスな事と、カメラマンにとってプラスな事って時には、
微妙にずれていることもあるのですけど、同じコンセプトを共有できる事が、
一番大事って言うか、やっぱそっちの方が楽しいですよね。


そんな訳で、僕自身もバリバリ全快には程遠いのですが、
ゆるりと撮ってます。
[PR]
by ryusei_ex | 2012-06-16 14:26 | 依虚(ico)