ryuseiz eX4.0

寒い朝 [ 前編 ]  with Kotori

f0117626_21482175.jpg






f0117626_220414.jpg

f0117626_22135167.jpg

f0117626_21585627.jpg

f0117626_21494485.jpg

f0117626_22432454.jpg

f0117626_23112093.jpg

f0117626_2245349.jpg

f0117626_2059573.jpg


■写真はちょっと前に撮影したものなのですが、現在(4/4)も車で30分ほど山の方に行くと、やはり雪もあってこの写真と似たような状況なのですが、このロケの日は数年に一回くらいのミラクルに近い天気が良かった一日でしたし、この子が予想よりも早く来てくれたおかげで、撮影も余裕でレンズも時々35ミリと50ミリと変えながら撮れました。良かった良かった♪ 

で...写真のセレクトなのですが、モデルさんに選んでもらったカットと僕が「いかにも彼女らしい...」と感じたカットをミックスしていますが、この子の雰囲気が伝わるといいなぁ........と思っていますが.....どうでしょ。皆さん。

後半の和室は別テイクでいこうかな......★

f0117626_2033418.jpg

[PR]
by ryusei_ex | 2013-04-04 21:48 | 琴里(KOTORI)