ryuseiz eX4.0

autumn colors [ 薄の頃 ] with hisoka  ver 2.0

▼リテイク版
f0117626_21345634.jpg




f0117626_17443782.jpg

f0117626_21523793.jpg

f0117626_21343543.jpg

f0117626_2234050.jpg

f0117626_18165468.jpg

f0117626_2025201.jpg

f0117626_1819087.jpg
f0117626_20504317.jpg

f0117626_1831970.jpg



僕の田舎...と言うか僕の住んでいるところは、田舎なのでちょっと探すとススキは見つかります。 でも、どちらかと言うとススキを見て僕が秋を感じるよりも、土地の所有者からして見ると、雑草と同じ様なものですから、人の出入りのある土地には、ススキはあまり見かけません。 たぶん、人が手入れしていない空き地などにススキはあるのだと思います。 そんなススキですが、毎年あったはずの場所に行ってみると、建物が出来ていたりして、すっかりススキの原っぱは無くなっていたのですが、何となく車を流していたら偶然に、新しいススキの群生地を見つけてちょっと嬉しかったりします。

皆さんの思っている秋の色って何ですか?



 
[PR]
by ryusei_ex | 2013-10-31 17:14 | 密(hisoka)