人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ryuseiz eX4.0

「 寂れた公園 」 with hisoka

「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_16162924.jpg




「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_16311435.jpg

「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_14173876.jpg

「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_10523250.jpg

「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_1515835.jpg

「 寂れた公園 」 with hisoka_f0117626_15261848.jpg



 地元のカメラマンなら知っているこの公園。シーズンオフに来て見ると、すごく荒れ放題でちょっとびっくりです。まぁ、普通に考えると春の桜の時期以外は特に取り柄が無いところですが、夕方来ると近所の工場の明かりがなんともいえません。ココだけに限りませんが数年前の市町村合併のピークから暫くたちますが、以前は町や村が管理していた公園や施設が、合併により数が増えたせいだと思うのですが、荒れたままになった公園が増えたような気がします。大きい公園は予算が沢山あるのかもしれませんが、中央から離れた、昔の町の公園では、合弁した結果、町独自の「町おこし」の行事も無くなって、こんなに放置されるならば合併しなかった方が良かったんじゃないかと思う今日この頃。
by ryusei_ex | 2013-10-31 10:53 | 密(hisoka)