ryuseiz eX4.0

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PHOTO PICNIC advanced [2010 /July] 2nd +

[ TAKE2 ]
■雨降りだったので「早めに終了したロケだったのですが.....」見返してみたら、天気はダメなのですが、これはこれでいいかも.....。珍しく続きでも。
f0117626_22444220.jpg

f0117626_19141976.jpg

f0117626_19285451.jpg

f0117626_223138100.jpg

f0117626_19471534.jpg

f0117626_20471756.jpg

f0117626_22142526.jpg

f0117626_21133963.jpg

f0117626_23111337.jpg

f0117626_21505326.jpg


■この1.2Lと言うレンズ。それまで持っていたすべての単焦点50mmレンズを、中古にドナドナして、この1.2L一本にしてみたのですが、撮っていて予測が付かないことが多くて楽しいです。そろそろ使い始めて1年くらいになりますが、ポートレイトにはホンと最適です。隅々まで写らないといけない「風景」とか除いて、「ポートレイト」や「ストリート」では、その描写感は比較の対象がないくらい良いです。
でも、特定のこっちの方向の質感が好み人に限るかもしれませんが......。
[PR]
by ryusei_ex | 2010-08-21 19:14

UNTITLED×Girl with U'min

f0117626_003221.jpg

f0117626_23133822.jpg

f0117626_0241927.jpg

f0117626_1657754.jpg

■撮ったんだけど、実際には未公開だったショートロケ
[PR]
by ryusei_ex | 2010-08-18 00:01