ryuseiz eX4.0

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

photo picnic 2011 / April 3rd

「それじゃ明日で.....」
f0117626_22303994.jpg

急に決まった撮影と言うものは、いろんな意味で現地で「 えっ 」と驚くことが多発しますが、
後で明らかになるのですが、今回の撮影はちょっとした「さくらロケ」のつもりが、
ロケ地についたら嫌な予感。
最初予定していた駐車場が既に満車で道路まではみ出している始末。
仕方が無いので少し戻って別の駐車場に行ってみたのですけど、
「人大杉」→「ロケのつもりが....」→「お花見同様.......に」.....更に移動。
次のロケ地も平日なのに「祭り騒ぎ状態」.......と言うか「祭り」だったし....。
なので..........最後は、神社でお参りして、普通にお祭り見て帰ってきました。

もうちょっと考えて普通のロケでリベンジするかぁ。orz
[PR]
by ryusei_ex | 2011-04-18 22:34 | りづき(Lizuki)

School Life part-1

photo picnic 2011 / April 1st
f0117626_20542248.jpg

f0117626_18525676.jpg

f0117626_19594095.jpg

f0117626_22172351.jpg

f0117626_20265070.jpg

f0117626_2192217.jpg

f0117626_21454225.jpg

[PR]
by ryusei_ex | 2011-04-15 21:02

photo picnic 2011 / April 2nd

「 ただいま ♪ 」
f0117626_2371240.jpg
f0117626_21153959.jpg

f0117626_21151724.jpg

f0117626_23242418.jpg


f0117626_2115559.jpg

f0117626_22524538.jpg

f0117626_21364164.jpg

f0117626_21161225.jpg

f0117626_2150945.jpg

「 僕もただいま。mimaさんもおかえりなさい★ 」

地震もそうなのですが、僕の「やる気スイッチ」が完全にOFFになっちゃって、
写真を撮ってもそこで満足してしまい、全く公開しない日々が続いてしまいました。
実際の所、頻繁には撮っていないのですが、いつも冬場はこんな調子ですね。

とりあえずちょっとずつ進めていきます。
[PR]
by ryusei_ex | 2011-04-14 21:16 | ポートレイト