ryuseiz eX4.0

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八月の日常 / info

f0117626_22202991.jpg

f0117626_2358752.jpg

f0117626_21141464.jpg



今年の「 八月の日常 」
よしっ!! 先週駄目だった「 芸術祭的な所に再チャレンジ!! 」と勢いは良かったのですが、
会場行く途中で「 あっ ..........今日水曜日 ............. 」 「 定休日だ.........orz  」

先週の教訓が全く生かされていない事に力尽きるのですが、仕方ないので、
適当な場所から適当な「八月の日常」をお届けいたします。

今日も35度の中、2週連続のロケ★
[PR]
by ryusei_ex | 2012-08-29 21:21 | りづき(Lizuki)

水と土と適当な旅 / info

f0117626_2017622.jpg

f0117626_20172791.jpg

f0117626_23545298.jpg


「水と土と適当すぎる旅」
何年か毎に開催される市民芸術祭なのかなぁ.........ヘンテコなオブジェをそこらじゅうに
おきまくる芸術祭の時期がやってきました。
そんな訳でコレまでも時々、その一部がロケの場面に出てくることはあったのですが、
今回はその各所に点在したオブジェを回ってみましょう...........というテーマで始めることに。

そのメイン会場は有料ですが様々なオブジェが展示してあります。
さてそこからスタート★




張りきって行ったら.......「 本日定休日 」!!!
うはっ。駄目じゃん★

仕方ないので、市内に点在しているオープンスペースを回ってみる
苦し紛れに「適当な旅」になりました。

この日36度ですよ。
続きがいっぱいあるのでまた後で........★
[PR]
by ryusei_ex | 2012-08-23 20:27 | りづき(Lizuki)

「  残暑見舞い  」 2012 夏の終わり

f0117626_1312472.jpg

「 夏の終わりの便り 」

今年の夏も色々と騒がしい事とか世間ではありましたが、
僕の怪我の具合も段々と良くなってきました。

そんな僕とモデルさんからの残暑見舞いフォトを
近日お届けいたします★
[PR]
by ryusei_ex | 2012-08-20 01:35 | コラム

初夏の頃 / Time of early summer

[ Part-2 ]
f0117626_23465276.jpg

f0117626_0105598.jpg

f0117626_2226524.jpg

f0117626_23102220.jpg

[PR]
by ryusei_ex | 2012-08-06 23:47 | りづき(Lizuki)