ryuseiz eX4.0

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

D800と言うカメラの都市伝説 / ver.2.2

f0117626_19345630.jpg

ブログと言う表現方法で誰もが批評家並みの記事をネットから発信できる今日、そこに書き込まれた印象が一人歩きして、信憑性が怪しい「都市伝説」も多いと感じる昨今、「メジャーな掲示板でさえ、その機種は所有していませんが...」から始まる怪しい書き込みも少なくないと思いませんか?   本当にそのカメラ自体所有していない人が想像や店頭での印象とか「どこかで読んだ」と言う怪しい情報も一杯です。
3600万画素オーバーでセンセーショナルなデヴューを果たした「D800」は、多くのカメラユーザーを巻き込んだ形になったのですが.....。

この「D800」と言うニコンのカメラ、僕も1年と少し使ってみた感想ですが、その3,630万画素と言う当時(現在も)ぶっちぎりの画素数は明らかに、現時点ではライバル不在な「質感」伝えてくれます。
今回はその都市伝説を僕なりに解説★

都市伝説を見てみる★
[PR]
by ryusei_ex | 2013-07-31 22:52 | コラム

ryuseiz info [25/July]

f0117626_21241825.jpg


More
[PR]
by ryusei_ex | 2013-07-25 22:45 | コラム

rainy day [ 七月の雨 ] with Hisoka

▼僕達の街では関東の猛暑とは関係なくまだ梅雨が続いていました。そんなある日...
f0117626_19505580.jpg


More
[PR]
by ryusei_ex | 2013-07-15 19:44 | 密(hisoka)

Wednesday afternoon with Lizuki

▼part-1
f0117626_2116995.jpg


More
[PR]
by ryusei_ex | 2013-07-10 23:18 | りづき(Lizuki)

Happy Birthday to You [ 2013.07.03 ] with Hisoka

▼Happy Birthday
f0117626_0213916.jpg


■撮影に対していつも前向きなスタイルでとっても助かっています。 ありがとぅ★
[PR]
by ryusei_ex | 2013-07-04 00:19 | 密(hisoka)